スポンサーサイト


花子とアンに夢中!

NHK連続テレビ小説『花子とアン』

もう、クランクアップというニュースが流れてきましたが、
本格的に観はじめたのは、この夏のはじめころです。

ちょこちょこみてはいましたが、
なかなか決まった時間に観ることができなくて・・・

この夏は朝、時間に余裕があったので、
なんとなくずっと観てたらはまってしまいました。

画面から伝わるなんともいえない空間が心地良く、
主題歌と共に本当に好きになりました。

吉高ちゃんはそんなに好きという方ではなかったのが、
今ではすごく好印象に変わってきました。

他にも一押しは、
土屋 太鳳ちゃんです。

真夜中のパン屋さんではじめて見て依頼気になっていた存在で、
まだ19歳とは思えない存在感です。

来春の朝ドラ主演にも決まったそうで、
これから大女優になりそうな、いやなるでしょう!

ドラマも最後まで楽しみです!!!

はな1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしい話かもしれないですけど。

誰かに言いたくて…。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
main_line
main_line
プロフィール

DWP24

Author:DWP24
独学でネットビジネスを学び、いろんな分野に挑戦中!
お得な情報から旬なニュースまで、最新情報をわかりやすくお届けします。

最近の記事
最近のコメント
夢☆起☆業DWP最新情報

夢起業DWPオフィシャルサイト

試行錯誤の末、やっと夢のビジネスに出会いました。

現在、プロジェクト推進中です。


Private Label Project

~リセールライトで初心者でも今すぐ情報起業!~

(無料レポート)

限定で商材配布中!


夢☆起☆業DWPプロデュース!

新商材発売!


~初心者でも簡単に 今すぐ情報起業する方法!~

無制限のプライベートライトセットVol.2! (発売記念価格&特別商材付き)

~先行販売数完全限定版商材付き~

詳細はこちら!




夢に向かって邁進中!

プロフィール!


上場企業を辞めた会社員の告白 SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
